NEWS

2017/8/5

今後のライブについて

「いつもねじ梅タッシと思い出ナンセンスを気にかけてくれている皆さま、こんにちは。
 
 今後のライブにおいて、皆さまにご報告があります。
 フルヤ(ドラム)が家庭の事情により、ライブに出演できない機会が生じることになり、
 一部のライブにおいて竹千代(BUNTA)をドラムに迎えてライブを行うことになりました。
 この決断に至るまで、メンバー全員で何度も話し合いを重ね、出した結論です。
 いろんなことが起こるのが人生ですが、今までもこれからもメンバー皆で決断した1つ1つの事柄は、
 そうと決めた以上は、それが最良になるように突っ走ります。
 
 そしてバンドの事情と気持ちを受けとめて、僕がドラム叩くと言ってくれた竹千代に感謝しています。
 
 未来のことは計り知れませんが、これからもひとつひとつ一生懸命やっていきます。
 今後も「ねじ梅タッシと思い出ナンセンス」としての精一杯のライブを実現したいという
 気持ちを伝えたくて文章にしました。
 
 これからもねじ梅タッシと思い出ナンセンスをよろしくお願いします。」
 
 ねじ梅タッシと思い出ナンセンス
 
 
 
「ドラムのフルヤです。
 わたしの家庭の事情にも関わらず、どういったことが出来るか、
 どうしたら良いかを一緒に考え、実行してくれたタッシさん、ジョーさん、マコさんには
 ホンマに感謝しかありません。
 
 自慢の仲間です。
 
 これからもねじ梅タッシと思い出ナンセンスをよろしくお願いします。」
 
 ねじ梅タッシと思い出ナンセンス
 フルヤ 
 
 
今後のライブ予定
 
08/06 京都 nano (3人編成 ドラムなし)
09/05 十三 ファンダンゴ (ドラム 竹千代) 
 
09/30 京都某所 (ドラム フルヤ)
10/07 岡山 GRASS GO (ドラム フルヤ)
Page Top