NEWS

2018/1/4

メンバー脱退のお知らせ

【メンバー脱退のお知らせ】
 
この度、2006年夏の結成以来、共に歩んできたドラムのフルヤが2018年3月11日をもちまして脱退することになりました。 これまで応援していただいた方々、いつも気にかけてくれている皆様にはメンバー全員心から感謝しています。
これからフルヤとは別々の道を歩んでいくことになりますが、ねじ梅タッシと思い出ナンセンスの今後とフルヤのこれからをよろしくお願いします。
 
ねじ梅タッシと思い出ナンセンス
 
 
【フルヤ(drum)より脱退についてのコメント】
 
「この度、わたしはねじ梅タッシと思い出ナンセンスを2018年3月11日をもって脱退します。
 
決して平坦ではない道のりでしたが、ねじ梅メンバーと、そして周りのたくさんの人と共に進んできました。
何度も壁にぶつかったりしながらも、その都度メンバー4人で協力したり、誰かが先頭に立って切り抜けたり、知恵を出し合い今までやってきました。
 
しかし、今後わたしは、これまでのようにねじ梅のメンバーとしてバンドに向き合えない状況にあり、メンバー4人で何度も話し合い、「脱退する」という結論に達しました。
脱退する3/11まで、ねじ梅として最後まで精一杯やっていきますので、これからもねじ梅タッシと思い出ナンセンスをよろしくお願いします。
 
フルヤ(ドラム)
 
 
【今後のライブ予定】
 
2018 Live schedule
1/13(土)東京U.F.O.CLUB 「ねじ梅レコ発」
w. THE GUAYS.マーガレットズロース
18:00start 2500yen
 
2/3(土)大阪HARD RAIN 「ハートたちレコ発」
w. ハートたち.classicus.西島衛
18:45start 2000yen
 
3/11(日)京都nano 「ナノ14周年月間 第9夜」
w. SEVENTEEN AGAiN . ハートたち . ULTRA CUB . o.a:IKIMONO
??start 2000yen
Page Top