NEWS

2017/1/5

03/05(日) 『結成10周年記念イベント』開催決定!!

ねじ梅タッシと思い出ナンセンス10周年を記念して我々主催でイベントを開催します!!

この10年でいろんなことがあり、たくさんの思い出があります。
その中でもねじ梅にとって一番影響の大きい「GEZAN」とおとぎ話から「有馬和樹と牛尾健太」が出演してくれることになりました!
この記念すべきイベントにはぜひぜひ出てもらいたかったメンツなので、今から楽しみでしょ~がないです!

GEZANとは初めて対バンした名古屋の得三の時から意気投合し、お互いのライブに顔を出し、主催フェスにも呼ぶ合う仲です。
たぶん音楽性って意味では全然違うんやろうけど、根っこのところで繋がってるんやろうなぁ。
おとぎ話ともことあるごとに関わらせてもらってます。
ねじ梅メンバーはおとぎ話のことを最高の仲間であり、大きなに目標でもあり、尊敬できる存在でもあり、ただのファンでもある、
かけがえのないバンドです。
今回は「有馬和樹と牛尾健太」での出演なのでバンドとはまた違った趣を与えてくれるでしょう!


『結成10周年記念イベント』

日程:03月05日(日)
場所:京都club METRO(http://www.metro.ne.jp/
開場:18:00~
開演:18:30~
料金:前売2500円 + 1ドリンク / 当日3000円 + 1ドリンク
出演:GEZAN、有馬和樹と牛尾健太(おとぎ話)、ねじ梅タッシと思い出ナンセンス

チケット取扱い
・ローソンチケット(コード:52286)
・e+(http://eplus.jp/sys/main.jsp
・メトロ店頭販売

今回バンドでのチケット取り置きは御座いません。
各プレイガイドやメトロ店頭でお買い求めください。


二度と無いこの機会、ぜひぜひお見逃しなく!!!!
Page Top